ピーカブー

ピーカブーさんローソンCMのピーカブーにはちょっとひとことゆっておきたくて、なんとゆうか、俺peekabooゆう言葉は結構カワイイ言葉だと思ってるのね?例えば女子のサイト名に使われてたら書いてる女子は100%カワイイ的な?なのに、ローソンのCMでは変なカブキャラ押しで「ピッピッピッで株を買う」とか歌われちゃうアレですよ?なんじゃソラ!俺の妄想台無しじゃん?ったく。おまいみたいな顔色の悪いモヒカンボーイは気取ってpeekabooとかゆわないで、カゼイシロタ株でも買っていればイんだよ。ついでにゆえば、恋のピーカブー(島崎和歌子)でも歌ってろつの。さらにいっちゃえば、恋のピーカブーが主題歌だった「魔法少女ちゅうかないぱねま!」(島崎和歌子主演)でも見とけばいいし、さらにさらにゆわしてもらえば、いぱねま第9話:「ノーブラにっぽん」てタイトルから、内容を想像して悶々とモダえていればいい。

とゆーよーなことを会議中に考えながら、ふと気づいたのですが、あ、島崎和歌子さんにおけるちゅうかないぱねまは結構「黒歴史」臭がしてヨクね?どうです?識者の皆さん?あの黒歴史っぷりは安達祐実さんの「聖龍伝説」クラスだと思うとですよ。驚きの黒さ。