貫地谷しほりさんxカルビー 

俺はポテトチップスとゆう食べ物がキライで、それはなんでかってゆうとポッキーゲームならぬポテチゲームでカワイイ女の子の唇を奪い損ねているからで、って、それタダのヤッカミじゃん?ってツッコミについては、うん。そだね。タダのヤッカミだね。

でもさ、お前さー、聞くけどさー、合コンに菅野美穂似の女の子と池脇千鶴似の女の子と菅谷梨沙子が20歳になったらこうだろうなぁってゆう女の子がきてて、そんで俺、池脇似の女の子とこのポテチゲームになったのにゲーム始まるやいなやそのコ、ポテチバキィってコナゴナに噛み砕いちゃったりして、えーーーー!いきなりロコツだな、オイ!しかもコッチの阿部寛似にあっさりお持ち帰りされるって、えーーーーー!!!ネコプ、そんなに怒るなよ、こないだは悪かったよ、カルシウム取れよ、ほらポテチでも食ってさ、だってさ、カルビーて社名はさカルシウムとビタミンをくっつけた造語だぜ?っていったいどうゆう慰めかたするんだよ、阿部寛似。

とゆう前フリは本当どーでもよくって、このエントリの主旨は「ア・ラ・ポテトの貫地谷しほりさんカワイイよね、オマエラ」とゆうことです。しかしホントに前フリ長ぇな。

貫地谷しほりさんx「ア・ラ・ポテト:旬がとれました」篇
http://www.calbee.co.jp/cm/main35.php