ヤマザキx榮倉奈々さん

ヤマザキx榮倉奈々さんヤマザキ「秋のわくわくプレゼント」CMでは榮倉奈々さんがもりもり元気美少女っぷりを発揮してやがりまして、ぐはー、美少女CM好きの俺の食いつきが違うね。パンなだけに。パ ン な だ け に 。

なんてゆう何のヒネリもない返ししかできないほど、今日の俺は榮倉さんにヤられてしまっていて、あんな素敵な笑顔でパンを勧められたらそれだけでご飯三杯イケるっつのな。パンをおかずにご飯イケるっつのな。パンも休み休み食えっつのな。パンがないならお菓子を食べればいいじゃない?パンゲアが割れたのはジュラ紀のはじめじゃない?パンダがいないならオカピを見ればいいじゃない?

あと俺の友人で今まで食ったヤマザキパンの枚数を覚えているのか?いやいない(反語表現)的な人間やめてる男がいてまして、彼、トシくんてゆうんですけど、彼の家の食器はすべてヤマザキ製でした。毎年春に食器を補充してたみたいね、彼。そして「俺の友人が」なんてゆう書き方をすると性格悪いあなた方のことだから「ネコプ、俺の友人がなんてゆってるけど、それ、自分のことやろ?そうやろ?ん?んーーーー?」的なことを得意げにゆってくるのでしょうけど、ちがわい!トシくんは俺のともだちだい!トシくんは食べるのが好きで食事の時間になると出てくるんだい!あとミノルは理屈屋でプライドが高くおしゃべり、カズヤは殺し専門、ナルは泣き虫。美少女CMによく食いつき、はてなの更新を主に担当するのは忍です。

ヤマザキCM劇場
http://www.yamazakipan.co.jp/special/cf/