ジョージア

藤原紀香さん、佐藤江梨子さん、加藤あいさんの新三匹が行くが逆張りで話題になっているジョージア新CMさん*1については、今日やっとで視聴しましたネコプさんでありまして、えー!!なんでこの三人?!ちょっとジョージアさん。よーく考えよ?矢田亜希子は大事だよ?シャッフル企画で誰を残すかっつったら矢田さんでしょう?加藤あいさんで矢田さんの穴を埋めようとゆうイキゴミはわかるけど、だったらなぜ加藤さんに駅員のカッコさせないのよ?なぜ途中下車をぶらりさせないのよ?ウマイものぶらり食わせないのよ?堀内健が先にネタにしちゃったから?マシューがネタリサイクルしたから?そんなのどうでもいいじゃん。まったくもう、ジョージアさん分かってなさすぎ。


と怒りもアラワにさせてもらったところで、でも新コピー「つぎいってみよー!」には少しだけ目頭を熱くさせるモノがあるので許す。ちかっぱ許す。てなワケで今回は大目に見てやってさしあげまするので、次回の続・新三匹が行くシャッフルにはちゃんと小西真奈美さんと堀北真希さんをキャスティングしてください。


でも空気読めないジョージアさんのことだしなー。アレか?同時出演中の西村雅彦さんと加藤あいさんの誕生日が一緒ですやん、てなどーでもいいところに価値見出しちゃったりしそうだよにゃー。次回シャッフルは同じ12月12日誕生日つながりでジェニファー・コネリーさんとウルティモ・ドラゴンさんを投入すればええんちゃう?その三匹が缶コーヒー振り回してればええんちゃう?とかそうゆうウスボンヤリしたネタのカブセかたをしてくるに5000武論尊

*1:id:chepooka:20040901#1094030675 さんKU.