節。

まず皆さんには目をつぶって桜木睦子さんを思い浮かべていただきたい。でもって、彼女が以下のセリフをゆってる姿を想像してほしくって、

「だめ。目見なきゃだめ。
 わっかんないよ。」

「目をみてよ。」

ぐはー、これだけで電子ジャー3杯は白飯イケちゃうんちゃうの?萌えへー!といった想像力の翼で高度100万mへはばたいてもらったところでアナタを現実の世界に引き戻しますと、実際にこのセリフをゆうのはFOMAらくらくホンCMのラモス瑠偉さんです。ラモス節。

でさ上記の思考実験からわかるでしょーけど、このCMで見られる『ラモス節』ってゆうのはアキラカに「カワイイ女子の言い回し」のソレなので、文春文庫さんにおいては「ラモス語録」を即刻刊行し、紀伊國屋書店7Fでアイドル10人によるラモス語録朗読会を実施していただきたい。たぶん中田語録を軽く越える。武論尊軽く越える。

FOMAらくらくホン CM
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/f/cm_gallery.html