映画「オーバードライヴ」主役さん

映画「オーバードライヴ」は三味線つまびく柏原収史さんが主役だと思われがちなよーですけど、ちゃいますよ、ちゃいますよ。エモノ抱えた男子がカッコイイのはそら波田陽区さんやはなわさんで実証されてますからオッチョコチョーイでハリー・ピョートル好きな皆さん方が柏原さん萌えーとなっちゃうだろうゆうのはわからいでもないです。でもね、でもね、違うの、違うんだってば、この映画の主役は杏さゆりさんなの。杏さゆりさんのカンフーガールっぷりこそが素敵なの。黄色いヌンチャクぶんぶん振りまわすスウィングガールズな彼女こそが主役級にカワイイの。彼女のゆるゆるカンフー着姿に心踊らさない男がいようか、いや、いない。映画「オーバードライヴ」の彼女はまるでモナリザ。山吹色の。

映画「オーバードライヴ」オフィシャル
http://www.overdrive-movie.com/

 *1

*1:しかし試写会見た方のレビューを見ると杏さゆりがカワイク撮れていないとの評を散見。ガックシ