大荷物。

今日は朝から大荷物のヒトが多くて、具体的には「夏休みの自由研究のテーマがメダカの観察で水槽抱えてヒイコラゆってる小学生」か、または「ハリーポッターの分厚い新作抱えてヒイコラゆってるハーマイオニーファン」か、さもなくば「ラクロスのラケットを抱えた素敵カワイイ女子高校生め、あいつらヒイコラ言わせたい」かのいずれかだったのだけれど、よーするに大荷物の方々のおかげで電車が混んでてアタシなんで満員電車に揺られてるんだろって感じやったのれすよ。マジ、なんで?仕事だから?仕事したって地球に歴史きざんだりできないよね。泣いちゃったり腹減ったりだよね。晴れの日があるからそのうち雨も降るよね?急にドカンって進まないよね。
とゆうような事を思ったり思わなかったりしつつ、満員電車でハゲのオッサンの加齢臭を強制吸引させられながら俺は決意した!SOHOだよ。SOHO。家で仕事。出勤ナッシング。バイバイ満員電車。バイバイ加齢臭。バイバイブルー。しかもさSOHOだったら上司の目もナッシングなわけなので、好きなCD聴いたり、プレステやったり、TVみたり、はてなしたり、うんこしたり、お菓子たべたり、はてなしたり、うんこしたり、MIXIしたり、うんこしたりできるよね?じゆーに時間を使えるよね?たまんねぇ。おいしすぎる。おいしすぎるよ。父さん、俺SOHOやるよ!SOHOであいつら見返してやるんだ!死んだ母さんの敵をうってやる。だから、父さん泣かないでおくれよ。とゆうわけで俺の決意は萩原流行のちんこ並みに固く、後は具体的なSOHO仕事を何にするかだけでありまして今のところ第一候補は1輪4円の造花作り。次点は袋貼り。







あと俺の母親は田舎でピンピンしていて多分殺しても死なない。バイオハザードin栃木。