ミムラさんx森永ベルベットビター

ミムラさんx森永ベルベットビターミムラさんは森永ベルベットビターのCMでちょっとミステリヤスなアレを演出していて、これがビシャっとハマりまくりで、なるほどミムラさんをこうゆうダークセクシーなフインキで攻めようてゆうCM戦略なのだなと妙に納得した俺ちゃんでして、ゆくゆくはダークエンジェルかアンダーワールドミムラさんでハリウッド映画進出、アメコミなセクシー敵キャラを演じオスカー受賞、一躍スターダムにのぼりつめ西海岸で豪邸住まいをしていたが、急遽豪邸を引き払い帰国、昔からの夢だったラーメン屋を開店、「ラーメン屋 ミムラ」は美人店主のいるウマイ店として地元でも評判となった。

あと「ラーメン屋 ミムラ」の看板は「ラーメン屋 ハマムラ」の看板をイメージしていただければオオスジ間違いはない。ラーメンバカ一代。

森永ベルベットビター CM
http://www.morinaga.co.jp/cm/vb.html




補足:んでんでミムラさんはティーエスキュービックカードのCMにも出ててソチラはミステリアスとゆうことはないので、別にミムラさんをミステリアス美女で売っていくとゆうことはないらしいくて、つまり皆々様においては俺は全てテケトーなことしかゆってないので、あんまり信じないでいただきたい。ごしか。*1

*1:あとハマムラはMIXIかな?MIXIでのどなたかの日記で画像を見たために脳内にこびりついていたものでして、オーシマ、パクってんじゃねぇよとゆう方がいたらごめんなさい。