台風馬鹿

なんつーかね、台風のヤツにいいたいわけよ。空気読めよと。みなさんもわかりるでしょ?はい、今日は何の日ですか?そう。夏休み最終日。つまり女子高校生は家で宿題をコピったり、髪を黒く戻したり、カレシと最後の思い出作りったりしてるわけなので、朝の8時に駅なんか来ないの!いくらあんたがビュンビュン台風カゼ吹かしたってドコにも女子高校生のスカートはないの!いいとこOLさんのタイトスカートくらいで、ああゆうスカートはどんだけガンバッてもパンツ見えねーの!ったく、な・ん・で・明日来ないかな?台風のくせに空気も読めないなんてどーなってんの?スカートもめくれない強風なんて、めくれたオレンジレンジが時計仕掛けでオレンジロード最終章ですよ?美しい森が燃えてカナリヤ鳴いたですよ。PUFFYsakusakuモーニングコールですよ。そら由美も寝屋川の天気予報を流すっつー話やで。tvk(テレビ神奈川)で。まったくもう。ぷんぷん。




最後の方は自分でも意味がわからないが、よーするにそれくらい台風への怒りに震えている俺でした、ととってもらえれば幸いである。ごしか。