ダコタ・ファニング イン ワンダランド

ダコタ・ファニングさん主演で「不思議の国のアリス」制作するっつーニュースが先週流れましたなー。この映画ができた暁にはアリスのエプロンドレスに身をつつんだダコタ・ファニングさんが世界中に流れまくってしまうわけで、これでまたロリータファッションが世を席巻するかと思うと、なんとゆうか俺の頭痛が痛いので、ちょっと衣装担当はヒネって欲しいです。しょうがないから衣装の候補、俺が考えますよ。

ダコタin浴衣
うなじを強調して。
ダコタinブルマ
上履き用ゴムシューズで。
ダコタinスク水
胸に「だこた」って大きく。
ダコタin武蔵野北
武蔵野北高の制服で。ダコタが。ダコタ・ファニングが!あぁぁぁぁ・・・

とゆう俺のドリームを現実にしてください、ドリームワークスさん。それとオマエラにゆっておくが、俺に変態という言葉をかけたとしてもソレは誉め言葉にしかならない。変態認定リファ随時受付中。



追記:制服に年齢は関係ないのでそこのお嬢さんも押し入れから制服引っ張り出して「はてな制服出し」とかするとはてなに50万人はいるとゆう制服好きの皆様が喜びます。俺も大変大喜びします。具体的には俺の尻から火がでる。