なんかダラダラ更新。

<企画>
「本日は今秋制作開始予定の合体変型ロボットアニメの企画会議に集ってもらったわけだが。何かアイディアはあるか?」
「やはり変型のパターンが必要なんじゃないすかね?47手くらい」
「それ、体位やろ!」
「合体してボディが巨大化するとか。具体的には腹が大きく・・・」
「妊婦に戦わすなや!」
「そのあとちっちゃいロボットがたくさん出てくる」
「それ、子供!」
「今週のビックリドッキリメカーいいながら、M字開脚した股の間から梯子が伸びて・・・」
「もういいよ!他は?」
「ワイヤーアクションを駆使して、こう、ボディを縛りまして・・・」
「亀甲縛りはいいよ!」
「胸部がガバーひらいてミサイルが・・・」
「フロントホック!はい、次!」
「敵をストンピング・・・」
「ハイヒールで踏ますな!次!」
「武器は・」
「鞭、ダメ!次!」
「爆発シーン・・」
「コンドーム水風船ははだしのゲンでやってる!」
「・・・・」
「ないのかよ!どいつもこいつも。つかえねぇヤツラ。まあこんなこともあろうかとあの天才構成作家さんに頼んでおいたんだよ。その企画書読んでやるから、すこしは参考にしろよな。えーとな、、、、、47パターン変型合体!小型ロボットを放出するぞ!ワイヤーボディ胸部からデストロイミサイル発射!ヒールに仕込んだ必殺ドリルキック!メタルウィップで敵を撃て!バブルボムで誘爆攻撃!強いぞすごいぞまけないぞ!僕らのスーパーロボットメカ!!!





・・・・・・うん・・・まあ・・・お前等もよくやってると思うよ・・・・」





<似顔絵>
ドラえもん似顔絵企画でさ、輪郭線、目の横を通さなかったくらいで怒るなよ。」





<主張>
「動体視力を鍛えてたんですよ」
「のぞきはみんなそういうんだ」