パペットマペットさんを推していくヒトの日記。

<野球拳>

「野球拳で負けたら一番最初に脱ぐのはウシくんだけどな。ためらいなく」




<野球拳2>

「は?わかんないの?しょうがねぇなあ。言い換えるよ?あなたはパペットマペットです。若手芸人生き残り番組で野球拳をすることになりました。まけたら最初にどこから脱ぎますか?1番:ウシくん、2番:カエルくん、3番:服」
「・・・覆面は候補にないんだ?」




<野球拳3>

「その前にジャンケンできないけどな」






<覆面>

「どうしたんです?プロデューサーさん?」
パペマペくんさあ。パペマペXでウシくんにカブリモノさせるのもう飽きたんだよ」
「じゃあどうしたらいいんですか?」
「コレだよ」
「コレって・・・」
「そう。ハットリくんのお面。キミ自身がカブリモノしてったら?今『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』のおかげでハットリくんキてるし」
「・・・浦沢直樹のほうじゃないんですね」










<師匠>

パペットマペットには師匠がいるんだけど、絶対に師匠に適わないらしいよ」





「なにしろ師匠てアシュラマンだからね。手が6本あるから。」





「うち、5本はウシくんだから」