カポー

当人達には余計なお世話だし、とゆうよりお前その言い草は一体何様なんだとゆう話ですけど、そこを敢えて言い放たせていただくるに、こう、街ですれ違ったカップルのパターンでいったいどれが一番気になるかっつー話で

美男x美女
完璧すぎてムカツク。
ブ男x美女
どうやってそんな美女とお知りあいに?!ムカツク。
美男xブ女
見た目でわからない魅力とかもってんのかも、彼女。彼氏はそれにトリコになってるとか?いったいどんな魅力を?知りたい。ムカツク。
ブ男xブ女
必要以上に人前でイチャついてないか、オマエラ?ムカツク。

とゆうわけで、カップルだったらどんなカップルだろうともムカツクとゆうことがわかりました。つまり俺はココロが貧しい寂しいヤツだとゆうことがわかった。ラン、ランララランランラン(ナウシカ)*1

*1:パク、、、げふんげふん、インスパイアドバイid:john_nさん