発電。

アレな話で申し訳ないのですが、オナニーのことを自家発電とかゆう言い方があるじゃないですか?なんでそうゆう言い方になったかを知人が力説しているのですけれど、要するにコトの至る際に体内で興奮物質だかなんだかがたくさん分泌されて、その刺激が脳神経系を駆け巡る際に多量の電気信号が流れるからで、その電気信号の量はまさに発電とよぶに相応しく、瞬間出力1.21ジゴワットにもおよび、北斗の拳で地下に囚われた男どもが闇にきらめく光の城に電力をもたらしたり、人型決戦兵器が超長距離射撃を行う双子山に日本中から電力が集められたり、年末のNHKの衣装の発光に電力が供給されたりするとかしないとからしくって、その話から察するに大晦日の夜、NHKホールの舞台袖には500人のマッドオナニストが集結、一斉に電力供給を開始し、舞台中央、彼女の衣装が花開く瞬間、男たちの心は一つになり渋谷はクライマックスを迎える。という絵ヅラが思い浮かびました。感動の舞台裏。