どーぴーず。

今日は出先で営業さんらと食事したんやけど話題は自然とオリンピックね。もうどうしようもない。みんなオリンピック話が大好き。

んで、出てきた話がハンマー投げアヌシュさんのドーピング問題。


アヌシュがさードーピング検査に応じないんだってよ」

「室伏が繰り上がり金かもしれねんだろ?」

「なんで検査応じないのかね?」

「おしっこをみられたくないんじゃね?」

「あー確かにおしっこは見られたくないよな」

「うん見られたくないし見たくないよな」

「検査官も大変だよな」

「そうだな。検査とはいえ、アヌシュのおしっこは見たくないな」

「それをいったら室伏のおしっこも見たくなくね?」

「室伏の妹なら?」

「あー、見てもいいかもしんね」

「マラソンの野口は?」

「微妙」

福原愛は?」

「ぜひ」





おまえらは死んでもいいとおもった。