後浦なつみ

芸能ニュースに疎い私ではありますけれども、この「後浦なつみさん?だれ?」的な話題にはちょっと食いついていきたくて、確かに名前も素敵であることながら私はむしろ髪、あの髪に楽曲・ダンスのヒントが隠されていると思いまして、そうですね。

  • イントロで「エジプト〜♪」とかゆいながら壁画風横向き顔でダンス。
  • ブチャラ・・・げふん、げふん・・。
  • あの髪型から察するに、ダンスの最後でムジナの忍法跳頭(はねがしら)ばりにスポーンとかつらが飛ぶ。
  • いや、むしろ、バオーブレークダークサンダーフェノメノン!!とかゆって相手を感電死。
  • だったら大豪院流驚天回衝杭(パイルドライバー)とか。
  • 俺は石破ラブラブ天驚拳のほうが好きだな。
  • いやいやボクは・・・
  • 今からここは好きな必殺技を披露するスレになりました

あと後浦なつみとゆう文字づらを見たとき「後浦?ごうら?ゴウラ?強羅!?絶対防衛線?!パターン青?!箱根?!泉質:硫黄泉?!効能:リウマチ?!」とか思ったとか思わないとか。ごめん、思った。