ニュースJapanx千葉絢子さん

今週は滝川クリステルさんがお休みぽくてクリステルのいないニュースJapan。暗黒の一週間やんー、火の七日間やんー、シーテンダラーやんーとか思って畳に体育座りして人差し指でのの字とか書きながらブツクサ言いつつフジテレビをつけたのだけれど、ぎゃーす、天使が降臨していたよ。岩手から。千葉絢子さん。こんなアナウンサーを隠していただなんて!岩手めんこいテレビは万死に値しますよ。
そして俺は千葉さん萌えーとかゆってお花畑気分Deアハハウフフと浮かれながらも、ふと我に返り一輪の花を手に、滝川、千葉、滝川、千葉と花びらを摘みはじめるほど錯乱してしまって、うわぁぁぁぁぁん、俺、どうしたらいいかわからない!俺選べない!二人のどちらかなんて、俺選べない!!と思ったのだけれど答えは簡単、松本方哉さんを外して滝川・千葉のツートップでイケばいいと思った。こうすればフジの視聴率は2倍になります。俺のヨロコビは4倍になります。ついでに解説の和田圭さんも堀北真希さんとかにすればいいと思います。



あとなぜ俺がこんなに千葉絢子さんに惹かれるのか?勉強熱心な俺が分析するに、俺は「」で始まる名前の女性がすきなのかもしれないくて、葉麗子とか、野志麻とか、葉紗子とか、鶴伽とか、ェキッ娘とか、秋とか。ゴメン。いま、ウソついた。ウソはいけないよね。うん、いけない。さあ、ウソはどれ?みたいな?みたいな?