ドイツ語会話x長岡ナターシャさんの魅力を語る2

ナターシャさんの何が素敵かって、私はむしろ声。あのダミ声をまじえながらラフに話し掛けるナターシャさんこそが素敵なのであって、子牛のレバーをぶった切りつつカメラ目線でこっちを指差しながらウィンクするなんていう仕草*1がとてつもなくカワイイかったりするのもあの声あってこそなのですよ。
ほら日常生活でもあるでしょ?女性ってえてして声のトーンを上げてシャベリがちだけれど、ときおり素の声でケタケタ笑ってくれたりすることがあって、そうゆうとき、ああ彼女は俺に気を許してくれたのかなーなんて?そう思ったときのあのウレシサ。アレに似たものを感じられるのですよ、ナターシャさんが時折漏らすダミ声からは。
とゆうわけで、俺の好きな女性仕草ランキング(素を見せてくれている部門)ですよ。突然ですが。

第3位:電車の中でボボボーボ・ボーボボを読んで声をあげてゲラゲラ笑っている女性。

第2位:机上に置かれた「○○社△△さん要TEL」と書かれたメモが、ふっといサインペンできったなーい字で書いてあるとき。*2

第1位:新宿「ぼんや」の座敷であぐらをかいて片手を膝につきながらテーブル越しに身を乗り出して「まあ飲めよ」と久保田 萬寿を俺に勧めてくる女性。*3

*1:8月23日再放送のドイツ料理コーナーで視聴可能

*2:メモの端にリアルな立方体のらくがきとか書かれていたらもっとサイコー。

*3:参考:yahooグルメ「ぼんや」http://gourmet.yahoo.co.jp/bin/setnkurl?restno=K0000001768&localno=07&areano=130004&c_budget=2&equip=0002