山本耕史さんx秋山奈々さんx住友林業CM

秋山奈々さん「点検漏れ、はっけーん!」山本耕史さんのデコのテカリばかりがクローズアップされる住友林業さんのCMについては見るポイントはそこじゃないんだよーと俺は伝えたい。このCMでは山本耕史さんと秋山奈々さんとの心温まる「掛け合い」にこそ注目すべきであって、文字おこしすればボンクラな俺や皆さんでもすぐにわかると思うんだ。えーっとね、
山本耕史さん「床ヨシ!」
山本耕史さん「天井ヨシ!」
山本耕史さん「配水管ヨシ!」
山本耕史さん「以上100項目点検完了です」
秋山奈々さん「点検漏れ、はっけーん!」
山本耕史さん「え?何?」
秋山奈々さん「あなたのこころです
山本耕史さん「まあ♡」
て、あ、ゴメン。今、俺パクった。みなさん気づかないかもしれないので、スッとぼけようかとも思ったけど、ダメだ、俺、パクったことを隠せない。俺パクった・・・パクっちゃったんだ・・・パクっちゃったんだよぅぅぅ・・・・略して俺パク。天国のおばあちゃん、俺を許してくれ。パクリ疑惑に追われる俺は盗んだフィアットで走り出す。行き先もオチも解らぬまま。

住友林業CMサイト「理想編」
http://sfc.co.jp/cam/tvcm/tvcm.html