オリンピック女子2

昨日はちょびっとしかオリンピック放送を見れませんでした。でも、素敵なオリンピック女子はいたよ。

ソフトボール/キャサリン・オスターマンさん
ソフトボールのピッチャーとゆうのは投球時のふんばり顔=ちょっとコワイ感じ=彼女にするのは遠慮します、てな紹介ばかりされる損な役回りなことで有名で、でもでも俺はそうゆうことをゆうヤツらにヒトコトゆっておきたい。オマエラ、アメリカチームピッチャーの“キャット”オスターマンさんを見ろ、と。投球時のふんばり顔のコワサなんかを補って余りあるほどの素敵光線をビカビカ発している選手やで、と。まったくもって素敵すぎて、とうちゃん涙がでてくらあ。そしてオスターマンさんの素敵さを分析してみるに彼女の元々のカワイさもさることながら野球(ソフト)ユニホーム姿が彼女の魅力を大幅倍増しているのではないか?街行く女の子は皆野球のユニホームとか着て歩いたらカワイイのではないか?縦じまで背中にバースとか書いてあったら最強カワイイのではないか?pitcher56のジャケとかめっぽうカワイイのではないか?pitcer56 1stアルバムの「バナナの涙(うしろゆびさされ組)」の英語カバーとかひたすらカワイイすぎないか?俺はおニャン子が大好きすぎないか?などなどイロイロギモンは尽きないとは思うけれども、あ、ゴメン、今、俺ウソついた。おニャン子とか正直どうでもいい。むしろ少女隊とセイントフォー*1

オスターマンさん pitcer56 1stジャケ

*1:Pitcher56's 試聴サイト http://www.pitcher56.com/p56/sample.html こっちでも試聴でけるかなhttp://www.abcdefg-record.net/BRO-801.html