中国語会話xチャン・ツィイーさん

中国語会話x章子怡さん昨夜放送の中国語会話ではチャン・ツィイーさんが素敵なミリキを放っていて「武侠映画はスケールが大事。あとはそこにいろいろぶちこむのよ(意訳)」ぽいことを言っていてなんか男前だった。んで番組内では映画「LOVERS」チャン・ツィイーさんが3mくらいある袖を舞い振りながら袖でドラを鳴らしつつ、袖で剣を掴んでオッサンに襲いかかるってアクションシーンが紹介されていて、これをみてコナミシューティングゲーム沙羅曼蛇』の「脳みそから手が生えてウネウネしているアイツ」を思い出さない方がいらっしゃるとしたら、お前らは白のパンダをどれでも全部並べながらコナミに謝れ。

って偉そうに、いったい何様ですか?俺は。

中国語会話「LOVERS(原題:十面埋伏)」インタビュー
http://www.nhk.or.jp/gogaku/chinese/
再放送:8/18(水)AM6:00〜