那須の月は萩の月のパクリ。全国にありますね。萩パク。

うふふ、今週末はドストエフスキー罪と罰」にインスパイアされて「TumiBa-tsu」をコーディネート。えー。アリエナイ、アリエナイ。ってなことを思ったり思わなかったり重いコンダラったりしているネコプロトコルですよ。オヒサブリ。*1
ネコプロトコルの中の人は、この土日、栃木は那須方面にお出かけしていたのだけれど、もう田舎すぎ、草大杉。見渡す限り一面の田んぼ、土手にはカエルが三ぴょこぴょこ、はたけをはいずる土ネズミ、電話は黒いし、ポストは赤いし、トロルじゃないよトトロだし、思い出もボロボロだし、飯はうまいし、水は冷たいし、空気はおいしいし、ポン酒はしみるし。こう、花火を見ながら朝採り筍の刺身を肴に冷酒を浴びるほど呑んできましたですよ。那須オススメ。
あと、裏の畑できゅうりを取ってきてといわれて土手を下りるときにすっ転んで、右腕に三本の縦傷でけた。魁!!男塾「伊達臣人」の頬の傷ばりの。




追記:TumiBa-tsuバトル・ロワイアルな世界ではアリですね。バリスティックナイロンでできた制服。銃弾をも防ぐ。(Ba-tsuバトロワの制服デザインをしたそーなので)

*1:Tumi バッグ屋さん。http://jp.tumi.com/