バゲーン

知恵も知識もないけれど豆知識なら豊富に隠し持っているネコプロトコルですよ、こんにちは。宇宙ステーションの清掃では、出がらしのお茶っ葉を撒いてから箒で掃くとカテキン宇宙線を吸収して船体の汚染を除去するのにいいらしいよ。いやよくないよ。

さて、はてな各地で猫もシャクシーもバーゲンバーゲンゆってて、はてなの皆さんみたいなもんはバーゲン戦利品出しをどんどんしたらよいと思うよ。俺の気分が盛り上がるので。
とゆうか今朝南北線の駅で女子高校生がやっぱりバーゲン話をしていて、
「アタシ、サンダル欲しいなー。」
ワシはサンダルフォンのフィギアでよい。
SHIPSで前見かけたキャスケットも可愛かったのー。」
俺はオートバックスで見かけたガスケットでいいよ。
「マルキューバーゲン行こうよー」
キューベルワーゲン、かっこいいよね。
「コンビニにデスノ二巻、売ってたよー。カバーが白くてカワイイかったー」
デスノートってデスノとか略すんだ?デスノですの。ペルシャかよ!