日焼け。あるいは黒い少女。

「キャミは死んだ」と言ったのはVoce(ヴォーチェ)ですけれども、ああつまりね、日焼けこそが美容の大敵なのは明白であって、キャミ全盛の今だからこそ敢えて美容雑誌様が唱えるキャミ不要論については、みな厳粛に受け止めねばならないものではあるけれども、俺はそんな権威には屈しないよ。キャミは世界を救うよ。キャミこそすべて。キャミの手触り消えないように。何度もゆうよ、のこさずゆうよ、キャミを愛してる!!

とゆうか話は変わって、俺、消音にしてTV見ることが多くて、でもってインパクトのある顔とか出てくるとアテレコする癖がありまして、例えばセンター街にいらっさる顔が黒くて太めの女の子二人組とかが画面に出ると、アテレコのセリフは100%「オリオリオリオー!ヤリヤリヤリヤー!」なんだよね。トム。小柳トム