女子高校生さん。

ライフカードのロゴって文字玉が右寄せになってて「俺たちはズレてるぜ!むしろ、ハミだしてるぜ!」とゆうアッピールらしいのですけど、信用第一であるカード会社がそうゆうコンセプトを掲げることに「はてな??」となってしまっているネコプロトコルです、こんちわ。はてなだけに。は て な だけに。はい、うまいことゆった!ほら。おまえら、ネコプさんはいつも上手いことゆうなあって素直に思っていいんだよ。思えよ。遠慮すんなよ。


んで、まいどまいど話は変わりまして、俺今朝発見したよ。女子高校生さんはずり落ちた靴下を引き上げるために前かがみになり、そしてパンツをさらすんですよ。これヤバイよ。逆ソックタッチ、つまりつけると靴下がズリ落ちる商品を開発して女子高校生に利用させれば、常に供給側が不足している「パンツ見せ市場」にバランスのいい需要供給をもたらすことができると思うんだ。それは若い男性ビジネスマンの活力となって国内景気の回復に寄与すると思うよ。大化の改新

本企画実現のための具体策ですけど、逆ソックタッチは主成分は油とかでいいです。「靴下引き上げの流行化」の方はアイドルとかカリスマ店員とかに「靴下を直すしぐさは素敵」ってゆう幻想を振りまいてもらえばいい。昔、中居君が前髪をフッて吹き上げるのを流行らせたように、北野武が首をひねるのを流行らせたように、デリカットがメガネ前後するのを流行らせたように、アイドルを使って「逆ソックタッチ愛用+靴下引き上げ」を流行らせればイイのですよ。これで景気回復間違いなしですよ。選挙戦に向けてマニフェストに掲げるべきですよ。国策として取りあげるべきですよ。政治家は。


あと、今日は朝から暑くて、女子高校生の白いブラウスの背中から濃い色の下着が透けてて「あんた、背中が透けてるぜ」(哭きの竜)