ほっかほっか亭戦略。

ほっかほっか亭さんが優香をCM起用してGooCupたらいうオシャレデリなイメージ戦略を展開していて、CMの優香さんがカワイイくて俺はとっとと戦略に屈しそうなのだけれども、いやいやいやいや、ダメダメやっぱり俺は屈しませんよ。

GooCup公式サイト(CF 3種視聴可能)
http://goocup.com/index.html

オシャレデリゆうたかて、ほっかほっか亭やないですか?貧乏学生だった俺をのり弁で支援してくれ、肉体労働バイトしてた俺をのり弁で支援してくれ、深夜家族が寝静まった台所でひとり食べる夕飯をのり弁で支援してくれている、そんなほっかほっか亭ですよ。オシャレとか縁遠くていいんです!

それでもイメージ変えたいのかい?はあ、しょうがないなぁ、でも、今後の展開ってどうせアレでしょ?

ほっかほっか亭(GooCup) 
   ↓ 
GooCup with ほっかほっか亭 
   ↓
GooCup (ピンでヤッて行く)

ってゆうスーパーモンキーズ戦略でしょ?そんなうまくいかないってー。いまのままのキミで居てほしいのに。