(遅ればせながら)飲み会いったこととか。

先日の日曜日は新宿で飲んだりしてまして、俺がレポるまでもなく上手いことレポってるヒトがいるのでリンクを貼ればいいのだと思った。インターネット便利。
id:cayo:20040615#1087309952
id:kamuraco:20040615#p2
かよ(id:cayo)の方のレポは俺記述は控えめだからよいとして、かむら(id:kamuraco)の方で俺のことをオッサン、オッサン、ビール、ビール書かれていて、俺の築き上げてきたいいひと幻想が音をたてて崩れていった。再度幻想を構築する必要があるなー。なので、今後ネコプロトコルはファンシーなことを書いていきますよ。
あと、かむらはずっとインリン座りをしてた。インリン本人の夢は渋谷のスクランブル交差点の真中でインリン座りをすることらしいので、かむらはインリンに先んじて実行すればよいと思う。渋谷ゲリラインリン座り。次の日のめざまし軽部に取り上げてもらえることうけあいだ。オレアイダ。