リファに反応するよ。

普段、うまいことかけないのでリファに反応すること少ないのですけど、昨日書いたCDネタで貰ったリファがイイカンジだったので捕捉。
id:qubeley:20040615
マックドナルドダックエクレアとノーナとシンバルズがサークル仲間て!なんとうらまやらしい。

id:LIZARD:20040616#1087313127
throwcurveの無音ノート、バージョン違いの情報が!LIZARDさん「イベントリスニングに試聴機なかったでしたっけ」あ、はい。タワレコの試聴はあったんですけど、ネットで聴けるようになってるとタワレコに行けないヒトも聞けてうれしいなと思って。ネット上探したけど見当たらないんですよ。throwcurveはキますね。タワレコで無音ノートだけ3回は聴き直してました。


はてなっていろんなヒトいるよなー。音楽とかホンッと詳しいかたとか、あわよくば関係者とかいますものね。オモロー。