はてなダイアリーへの要望

過去に似た要望はあったようなので、却下されたのか実現済みなのかちょっとはっきりしないのですが、「指定したキーワードの最終更新日を表示するモジュール」というのを要望として出したいです。
自ダイアリ内に自分の気になるキーワードを埋め込んでいる方って結構いらっしゃいますよね?アレの目的がキーワード更新されたら見に行くことを目的としているのであれば、キーワードの最終更新日を取れるようにしておくと、ありがたいのではないかな?と思っただけでして。

たとえば、考えられるのは以下みたいに自分の気になるキーワードのよこに最終更新日を並べてみたりする利用法ですけど。

ドラマ百選 5/17 21:00          
絵本百選 5/15 1:00           
映画百選 5/21 11:12


表示形式はアンテナモジュールの「dateformat」オプション属性と同じように設定できるとうれしいです。いかがでしょう?*1

*1:もしかして私の調べ方が足りないだけで、すでに実現方法が提供されていたらすみません。