釣果その1。

昨夜の久々のおでかけの釣果、とゆうか成果を書いておいたり。

  • 漫画百選に載せたい漫画の文庫本、なかったー。いやまあ、ルミネ2のABCに行ったんで。あそこ、文庫漫画はほとんど置いてないからね。や、他で買いますよ。
  • んで、ABCで誤って「田中達之作品集 CANNABIS WORKS」(参考URL) ISBN:487031567X を見つけ、へぇーこんなの出してたんだー、って買ってしまいそうになり、グっとこらえる。お小遣いが足りない。
  • 誕生日女性へのプレゼントをセキユリヲのポストカードブックとそのパターンがプリントされたTシャツにする。TシャツはABCxみづゑ(セキユリヲ)のコラボらしいのだけれど、買ってから「発色が悪かったかなぁ」とちょい後悔。多分、もっとやわらかい色を出したかったんだけど、コストの都合でちょっとキツイ発色になったのではないかしら。*1
  • セキユリヲの作品は、てぬぐいとかでもよかったかなーと思いつつ、あんまり残るものプレゼントするよりか「使ってなくなるもの」ってことで初期作品集のポストカードブックに。あーでも、手ぬぐいや他の作品もカワイイなー。セキユリヲサイト/サルビア http://www.salvia.jp/

釣果報告はつづく。

*1:狙ってこの色、出したのだとしたら、私の意見、外しまくりですけど