釣果その2。

タワレコに行ったりのことを淡々と記すよ。

  • セカイイチ*1
  • 美フニャフニャ声男性Vo.の良歌詞なHARCO*2
  • オサレポップなOur Love to Stay*3
  • クラムボン絶賛」なんてなアオリのついた東川亜希子*4
  • あたりを、一旦手にとるも断腸の思いでCD棚に戻す。
  • Our Love to Stayの曲は野宮真貴の声で聞きたいなあとアーティストに失礼なことを思ったり、東川亜希子のメガネ(url)に後ろ髪ひかれたりしつつも棚をあとにし、うらむべきはお小遣い制。制度が人を不幸にしたのだ、特に俺を。
  • もっと悩んだのはMumの「summer make good」で、まあ、ムームさんはエレクトロニカ/フォークトロニカなんてな分類の音楽さんですけれども、試聴機でえんえん聞いてたっつの。フジロックさんにもくるみたいですね、ええ。
  • FreeTempo X IRMAのコンピ「NEW SIDE compiled & mixed by FreeTEMPO」も聞いて幾分よかったんだけれど、過去の「Love AFFAIR」「The World is echoed」の鬼のような出来には及ばないと自分を言い聞かせ、
  • この2枚もレジまで持っていきかけて、やっぱり戻す、それにつけても俺の意志の強さよ。とゆうか、かねのなさよ。
  • 人生は金と女が敵(カタキ)なり、どうぞ敵にめぐり合いたい。ベンベン♪