今日の予定日記

  • 19:00退社、新宿へ。
  • 2日後誕生日の女性へのプレゼントを探す。
  • ここ2〜3ヶ月の間、ゆっくり「試聴機めぐり」ができてなくって、俺内の「音楽成分」が枯渇している。ひさしぶりにFlagsのタワレコにでも行こう。
  • はてなダイアラー漫画名選に挙げようと思っている漫画を買ってくる。7〜8年前に手放してディティールを忘れちゃってるので再購入。最近文庫本サイズ化されたはずなので、モノを見て良さそうなら買ってみる。*1
  • 3日前から風邪っぽく、ノドをやられてて、時折ものっそい咳き込みます。なので、タワレコで咳き込んでて髪の毛ボッサリでヒゲ剃り残しがあって目の下にクマのある疲れた顔をした黄色いシャツのオッサンをみかけたら、それは俺。

*1:amazonで買ってもイイのだけど