はてなダイアラードラマ百選立上げ。

100もドラマのタイトルが並んだりしたらそれだけでわくわくしませんか?
新百選企画 / チープカ(id:chepooka:20040327#1080395631)

わ、オモロそう。俺、TVあんまり見てないからドラマって知らないんだよにゃー。強いて覚えてるのってゆうと深夜のショートクールのドラマとかかな。三谷の「3番テーブルの客」とか渡辺浩弐の「BLACKOUT」とかフジの「愛しの未来ちゃん」とか。…なんだか、ショートオムニバスで、ストーリそのものよりギミックとか演出がオモシロそうなものばかり、、。
あ、やべ、言ってて段々すげぇ楽しいそうな気がしてきた!id:chepookaさん、迷ってないでジャンジャン立ち上げちゃえ!
あえて問題を挙げるとソースになかなかあたれないって点か。なので、誤った情報を書きそうだってゆう不安はどうしても発生しちゃう。ま、「タイトルが100並ぶ」のが目的ってことで、ゆるぅくルール決めれば問題ないっすよ、うん。