はてなダイアリークラブ(仮)―おめでとう―その3

すなわちこのクラブ(仮)は「おめでとう」の押し売りをするクラブ(仮)です。

ついでに言うと俺は5月に結婚するのです(お祝いの言葉禁止。無視するよ!)。
恐がり - 模倣犯(id:kowagari:20040327#1080389537)

オメデトー!無視されようが恐がられようが「おめでとう」と言うのですとも。

あと、もちろん式とかパーティめいたことをやるかどうかは全くわからないのだけれど、もし「やるよ」的なウラ情報を仕入れたアナタ方においては、「祝電Fromはてな」とか打つことでテラヤマアニさんに気まずい喜びを与えてしまうといいと思った。奥さん「はてな一同ってどなた?」アニ「ええと…」的な何か。