ちょ、ちょっと落ち着け。絵本百選。

み、みんなーー。も、もったいないから、ちょっと落ち着け。
や、やるから絵本百選立ち上げるから。もう、いままでリファってくれた素敵女子、素敵男子たちはウェイティングリストに加えちゃうから!(いやな人もいると思うので、ゆってくれたらはずすよ)
既に書いてくれた人達も、再掲載とゆう形でもいいし、もっとヒネってもいいから再度書いてもらいたいなー。数冊のうちの一冊をがんばって選んで、思い入れたーーーーっぷりに。
ちなみに、みなさんのオススメになった100冊はAmazonさん経由あるいはユトレヒト、ビレヴァン経由でネコプロトコル家に届けられます。お父さんのお小遣いから天引きされますので、あんまり急いで100選が展開されると干上がりますよ、俺が。