はてなダイアラー絵本百選はじめるよ!

はてなダイアラー絵本百選はじめるよ。
詳細はキーワード「はてなダイアラー絵本百選」に書いたよ。解説文は映画百選のパクリだよ。映画百選の発起人、わたらせさん(id:yasai)に感謝だよ。
ここで、ひとつ、みんなに謝っておきたいのは「紹介できるのは一人一冊」ってゆうことと、「ふってくれリストの順番、ウチへのリファで勝手に決めちゃった」とゆう点です。リストが後ろの方になっちゃったヒト、ゴメン。そうはゆっても、全然違うヒトに回ることもあるから、我慢してくださいね。

で。本企画については、ユトレヒトやビレヴァン好きなオトナの絵本好きも、子供のころの深ぁい思い出を持っている絵本好きも、そして、実際にお子さんに読ませてみてすごーっくよかったってゆうママ、パパからも参加してもらえたらなーって思うよ。

えー、とゆうことで。第一回は、id:misato-girlさんに御願いしたいよ。(最初はちょっと、、とかあれば、他のふってくれリストの方、指名してね>misato-girlさん)

すでに数冊しぼりこんでいると思うので、ここから一冊を選ぶのか、はたまた他の一冊を選ぶのか楽しみですよ。ボクは。

じゃあ、ページを開くよ。