女子にだけ淡々と反応するよ(最終回)

ネコプロトコルはエロサイトなので女子にだけ反応していましたが、そろそろ通常営業に戻りますよ。

大人の男の人の寛容さってこういうものなんだな
■ a day in our life ■ (id:mint_mio:20040322#p2)

だって肌がテッロッテロッでツヤツヤなんだもん!
cigaret☆cho (id:lala:20040321#p1)

    • みんなしてヒトの肌のツヤをもちもちタマゴ肌だ、平成鉄腕アトムだ、マイキー@フーコンファミリーだ、などと揶揄しているのだけれど、そんなことはない。通常はヒゲ面なのである。淡々と麻草さん(id:screammachine)を目指しているよ。目からビームとか出して、世界の人気者になりたいよ。外国人から「Oh!Cool」とか言われたいよ。あれ、いいよなー。ビーム。出したいよなー、ビーム。あと、リップルレーザー
    • あと、これらの素敵女子の人々が本当に俺のことを「さわやか三組」みたいに思っているとしたらちょっと問題で、彼女らの今後の人生において悪い人に騙されてしまうシーンが草葉の陰から見え隠れする気がしなくもないので、えっと、ネコプロトコルのおっさんのアレはカモフラージュだ。オマエラは騙されているんだ。本当はヒドイ人なので、気をつけろ!
    • とゆうふうに長井秀和人気にあやかるよ。あざといよ。俺は。
    • あと、あのドクデス会場ではスピワゴをアレンジした「そんなことより、ちょっとしたホームパーティ抜け出さない?」てセリフで女の子持ち帰りを狙う男がたくさんいた可能性を示唆しておくよ、だって、はてなのヒト多かったみたいだし。