『はてな女子友の会』 を見守る会

とゆうわけでネコプロトコルさんにおいてはドクデス会場のパセラはタクシで15分くらいの職場であり、主題のような会を発足したよ。具体的活動については以下だよ。

  • 21:45。すべての仕事を投げうつ。辞表をたたきつける。
  • 22:00。新宿に行く。
  • レイディオでフェステヴォだった「ある故人」と出会う。
  • 飲んだり跳ねたりする。
  • 思い出した。「女子友の会」を見守る会だった。見守る。念で。
  • 飲んだり跳ねたりする。
  • 23:30頃、パセラへ移動する。
  • 受け付けにいる竹田さんをさらう。麻雀する。
  • 拉致失敗。麻草さんオープニングアクトに酔いしれる。
  • 1:00。泣く泣くオウチへ帰る。

ちなみにネコプロトコルさんは今日はスーツではない。あと、もじゃもじゃの髪の毛がどうにも納まらないのでワックスつけたら一昔前の暴走族風になって、朝からガックリ。