2006-05-01から1日間の記事一覧

尼村さんちのアゾンインターナショナルさん。

web

ものは試しとばかりに、日記本文下にamazonオススメ商品を表示するようにしてるのですけど、アゾンインターナショナルさんの出現率が高すぎる。黄金の爪装備でマミーばっかし出まくり並みに出現率が高い。 選ばれるアイテムもパンツやらボーダーニーソックス…

いまさらブクマ性格診断

日記の表示モードに「日記モード」「日記モード・見出し別ページ」「ブログモード」とかいうのがありますよね。「■」ごとの記事をブクマするとき記事のタイトルが勝手にブクマに入るのが「日記モード・見出し別ページ」「ブログモード」、勝手には入らないの…

半袖はどうして半袖なのか

半袖のゲームT*1着ながらふと思ったのですけど、半袖ってどうして半袖なのか? 七部袖は70%の流さの袖、ノースリーブは0%、そして五分袖は50%の長さの袖でしょ? じゃあ半袖は! 五分袖があるにも関わらず半袖とか言ってくれちゃって、しかも半袖は50%の…

ジェネリック医薬品たちのシーン

風邪こじらせて病院いってきたのですけど、実は風邪治すほかに別テーマを持って現代日本の医療シーンに臨んできました。 「あと処方のほうですけど。いまジェネリックっていう薬がありまして、アメリカやヨーロッパで普及…」 !! ココダ! 「お、欧米ですか…

中川翔子さんの小腸くんさん。

net

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/7574 小腸くんに、山口貴由先生と同じ匂いを感じずにはいられない。シグルイといえば小腸マンガなわけですし。 中川翔子さんは新たなステージにお進みになられた。おれたちは新世界の神にただつき従うのみです。