アナライジングとアナリシス


twitterけいゆで知った「花ざかりの君たちへ」CM中に「ANALYZING...♂♂♂♂♂」という表記があると聞き及びまして、「アナライジング」と「♂」の融合てことはじゃあ
「いいのか? おれのアナライジングは本当に天まで昇るぜ?」
とか
「ボ、ボクのアナリシスをアナリシスしないでぇ!」
とかそういう意味なのかしらなどと思ったりもしたのだけど、私ごときのにわかエロなど健全たる腐の方々が2000年前には通った道だろうなとも思った。ググったら5万件はHITしそう。私はまだまだすぎる。


追記類例:おれのアナリシスプローブを加振させるぜ? さあダイレクト・コンタクトモードでアナライジング……ってちょ、おま、いきなりチャンネルクローズするなっ