非モテと非コミュのいらだちの原因がわかった。おれなりに。

非モテ非コミュのいらだちの原因がわかった気がする。恐らく世界がマッチポンプ的であることにいらついているんだ。
非モテ非コミュの問題を根本解決するには自分も他人もいなければいい。初期の生命や菌類みたいに《個体》ってヤツを獲得しなければこんなことにはならなかった。なのに世界は《個体》を獲得し、非モテ問題や非コミュ問題を誘発してしまう。かといって、往年のSFやエヴァンゲリオンみたいに一つの生命になってしまう解決っていうのは明らかに無駄。
生命統一するんだったら最初ッから個体なんざ獲得しなければこんなことにはならなかったのに。固体を得てから、また個体を捨てるなんて人間ってなんておろかなんだ。マッチポンプここにきわまれり。恐らくそんないらだちなんだと思う。
でもさ、非モテ非コミュを解消する方法がわかってるんなら、マッチポンプだ、いらだちだ、なんて些細なことは忘れて行動に移してしまってもいいんじゃないかな? ニンゲンどもの免疫系を破壊するなり、毒電波で全脳を均一に初期化するなり、人類を菌類に変換するウィルスをばら撒くなり、できることから問題解決すべきだと思うんだよ。