はてなキモい勢の居場所を考えていた。

例えばはてなダイアリー上で「はてなキモい」と書いている方を見ると、「なんでキモいところにいるのかなぁ。他のサービスに行けばいいのに」と思ってしまい、また、はてな以外のウェブサービスで「はてなキモい」と書いている方を見ると、「なんでわざわざキモいところに近寄ってキモい思いをしたがるのかなぁ。近寄らなきゃいいのに」と思ってしまうのですけど、でもそんなこと言ったらはてな内にもはてな外にも「はてなキモい」と言える場所がなくなってしまってそれはそれで不健全な気がするので、じゃあどこなら安心して「はてなキモい」って言えるかなぁと考えに考えてみたものの、答えがでないのでそのうちカーズは考えるのをやめた。