バカも休み休み言われるのと1秒間に10回バカ発言とではどちらのほうがバカにされているか?

バカも休み休み言われるとものすごく腹が立つというか、ムカつくヤロウが「バーカ……バーカ……」なんて言ってるシーン想像するだにヌっ殺したくなるわけです。それと比べたらバカ発言の回数は多くとも、1秒間に10回バカって言われたほうがすっきりする。バカレベルは高くとも昇華・霧散も早いというか。立ち直りも早い。卑猥語でも罵倒語でも瞬間発言のほうがあとを引かないわけだ。クラウザーさんがモテる理由もわかる気がします。
ただバカの発言者が女子だとまた事情が変わってくるというか、萌え女子が上目遣いに「バカバカバカバカバカっ」と胸をトストス叩くのもすばらしいし、泣きながら「バカっ……バカっ……」とバカを休み休み言われるのもすばらしいし、なんのことはない。どんな言い方をしても女子にバカと言われるのはいいってことですな。
女子にまる無視されてるおれが言うんだからマチガイありません。