峰不二子や西海岸の彼女はシャツの裾を結ぶがキャラバンは進む。

もちろんおれは西海岸に行ったことはないし、というか西海岸って言葉がどこの西の海岸なのかすらとんとわかっちゃいないのだけれども、それはともかく峰不二子や西海岸の彼女らはシャツの裾をお腹で結ぶ。
思うのだが、あれはぶきっちょさんアピなのではないか? シャツのボタンをとめるのもてこずる私です、てへ。ぶきっちょ萌えーというような。でなければシャツの裾を結ぶ必然性が見出せないのである。
あるいはあれはゴルディアスの結び目なのだ。この結び目を解いたものは世界を制するのよ。さああなたのアレキサンダーで結び目を断ち切ってみせて? そしてアジアの王になって! さあはやく! さあ! さあ!


……あなたのアレキサンダー