「セーラー服と虎眼流」と「セーラー服とコロニー落とし」

最近「セーラー服と虎眼流」というのが脳内をかすめておりまして、「二代目当主、藤木源之助ですっ!」と凛々しく叫ぶセーラー服姿の藤木というの思いついたのだがあんまり違和感がないのでむしろ当惑した。さらに「私、ジオンを継ぎますっ!」と決意するセーラー服姿のミネバ・ザビというのもあって、これはこれで思いついただけで萌え死んだ。コロニー2,3個落としたくなった。
「セーラー服と奇岩城」「セーラー服とみかん汁」というのも考えたはいいのだが、そもそもルブランは知りもしないのと、あとみかん汁はねぇなと思った。100%みかんジュースでJA愛媛を立て直す女子高生というストーリーはアリかもしれないが、みかんジュースをみかん汁呼ばわりはやっぱないわ。

シグルイ 7 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 7 (チャンピオンREDコミックス)