犬マユゲを読もう

犬マユゲでいこう A・TiEMPO (Vジャンプコミックス)

犬マユゲでいこう A・TiEMPO (Vジャンプコミックス)

犬マユゲでいこう URGENTE (Vジャンプコミックス)

犬マユゲでいこう URGENTE (Vジャンプコミックス)

!!!111 犬マユゲの新刊が2冊も出てたよ! みなさんのような、ドラクエ好き、トルネコ好き、Wiz好き、マリオ好き、犬好き、マユゲ好き、マユ無し(マシリト)好きには必須の2冊です。全ページカラーでお届けですよ。ナツイチはこれしかない。
とゆうか度重なる引越しのアヤで(アヤ?)Vジャンプの切り抜きを捨ててしまい、古い犬マユゲを二度と読むことできないのだぜーと過去の自分をのろっていたおれですが、今回単行本になってくれたおかげで当時の自分の過ちを許せそうです。Vジャンプのカラー漫画系はどんどんコミック化すればいいと思う。
あと単行本化が待ち望まれるVジャンカラー漫画といえば、そりゃもう爆炎キャンパスガードレスすなぁ。あれ、コミックス出ないかしら。
ガードレスレア原稿(萩原一至版ではない)参考: http://www2b.biglobe.ne.jp/~youz/seta/image/guard4.jpg