姉が欲しい少年へのアドバイス。

たいてい姉小説に出てくる姉弟ていうと、

「そーゆーはずかしいこと言うな!」
「そーゆーはずかしい反応見たくってさ」
「性格わるいよ!」
「自覚してる」
「顔も悪い」
「その顔に惚れてるくせに」
「っっ! 口のへらない!」
「無口なあんたとバランスいいでしょ?」
「もうほんとダマれよ!」
「こうすりゃ、ダマるよ」
バ、オマ、おれのファーストキス。

みたいな事態が発生すると伺っておりまして、そりゃあ確かに世界中の非姉弟姉弟に憧れるのも無理ないわなと思った。だがお父さんとお母さんに頼んでも姉は産んでもらえないので、姉が欲しい少年はまずを産んでもらえばいいと思う。
その後、毎日亜光速でチャリ通学すれば、いずれもお姉さんになる。