超「部屋」整理法

昔、超整理法とゆうのが流行ったけれども、当時おれやあなたやおまえらはその超整理法を部屋片付けに適用したものだった。ひらたくいうと、一度つかったものは手前から置いていった。まわりに。
結果、自分を中心に周囲360度、放射状にモノが並べられた。よく利用されるものほどすぐ手が届く。まさに超整頓。しかも手の届く範囲に厳選されたモノだけを置くので、本当のシンプルライフを体現している。ちょうすばらしい。この方法ご存知じゃない方は騙されたと思って是非ためしてみて!
あと今気付いたのだけど、この超「部屋」整理法について描かれた絵がある。大の字に寝転がったダ・ヴィンチのあの絵。手で届く範囲を示すばかりか足までもつかった超「部屋」整理術を指南してて、やっぱ天才はひと味違うね。おれ足でモノつかめないもん。