人体破壊ゲー! 物理演算スゴス! アホス!

いまもっとも見逃せないはてなグループといえばg:armadillorunですけれども、そこでみやおかさん(g:armadillorun:id:miyaoka)が紹介してた人体破壊ゲーがスゴス。

Stair Dismount 公式
http://jet.ro/dismount/

(参考動画:http://www.fun-motion.com/physics-games/stair-dismount/)

階段からつきおとしてスコアを競うだけ! 朝からコーヒー吹いたワロス。物理演算スゴス。お子さまにはおすすめしません。


追記:なんでこんなにおもしろいのか考えてみましたところ、手足がありえない方向にイっちゃっててうわーうわーと思いつつも、あれ? でも物理的には“ありえる”方向にイっちゃってるんだ! と気付くからです。あとこうやって文章にするとやっぱりグロいな。