1リンク、7億のアクセスをたたき出すあの沼サイトを攻略したい。

その動員数たるや1リンクで7億を越すおばけサイトというのがあるそうですけど、そんじょそこらの強運、記事力じゃぁリンクを"通す"ことなんざできやしない。3つの関門を潜り抜けなきゃあ、あいつらおばけサイト、通称「沼」サイトからのアクセスは引き出せないんだぜ? じゃあ、どう攻略すべきなのか。

釘の森
おばけサイターたちの選出眼が厳しいジャンルをA設定、ゆるいジャンルをC設定と呼ぶならば、そのC設定のジャンルを分析してその手の記事を書くんだ。信頼関係にある複数のおばけサイト同士のC設定ジャンルがかぶっていれば、そこを突きつづけることでC設定がよりガバガバになるかもしれないぞ! ひどい言い草だ!
100%ブロックの役物
最近はてなじゃスパムトラバブロック機能なんてものが導入された。おばけはてなサイトでもきっと利用しているだろう。だが手はある。はてなの50%リリースポリシーのスキをつき、ノックしつづけろ。バグを引き起こせ。修正が完了するまでのあいだ、トラバやリファやコメントがとおりまくるかもしれないぞ! すばらしくはた迷惑だ!
魔の3段クルーン
おばけサイターも人の子。強靭な運用姿勢を保ってはいてもその足場を傾けてしまえば、リンクを引き出せるかもしれない。20tでどうだ? ブログ界はてな界そのものを傾けてしまう一大ムーブメントを引き起こし、おばけサイターも言及してしまいたくなる雰囲気をつくるんだ。そのときリンクしてもらえるよう好位置についている必要があるぞ! 好位置ってどこだ?

この3つ。この3つをクリアすればおばけサイトからの7億アクセスを引き出すことができるはずさ! みんながんばってね!
おれは地道に記事を書きます。